【太白ごま油】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方








ボディの保湿に何をお使いですか?






現在私が使っているのは「太白ごま油」でございます!






お風呂上がりに濡れた体のまま両手の平の熱で少し温めてから全身に馴染ませます!






え〜油〜びっくり
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、匂いもなくとても使いやすいです!






油のベタベタ感が苦手だったり、逆に油を塗ることで、日焼けオイルになってしまうと心配される方もいるかもしれませんが…






例えば魚の干物と生魚どちらがすぐに焼けますか?






答えは一目瞭然!干物の方がすぐに焼けますよね!






お肌の中にどれだけの水分量を保つかによって日に焼け具合に差が出ます!






日焼け止めしっかり塗ることも大事だけどしっかりと1番大事なのは保湿された肌です!水分量の多いお肌は焼けにくいのです!






デパートコスメなども色々使いましたが私にはこれがとてもあっています!普通にスーパーでも販売していますので、手に入れやすいです!是非お試しあれ〜






アイーンではありません!人生首チョンパになる瞬間まで笑って過ごしたい要です(*'ヮ'*)




 







いつでもプルプル、艶々お肌の
パールヴァティー大好き♥
要でした🌈





問い合わせ

セッションの申し込みは
こちらからどうぞ!

素朴な疑問なども
お気軽にこちらからどうぞ!


心から整える?
呼吸から整える?
身体から整える?