【CoCo壱番屋】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方


まずはカレーをどうぞ!







一息ついたらこちらを読んでくださいね〜

風水薬膳®︎茶アドバイザー
タロットリーディング
お金に困ったことがない元薬剤師の裕子さんブログです!







これね〜と〜っても大事なのよね〜

ヨガでも良くやるのだけど〜ギューっと力を入れて抜くと一気に解放されるのよ〜

深呼吸する時も指を組んで頭の上でギューっと伸びて脱力したり

座った姿勢で肩を耳にギューっ近寄せて脱力したり

胡座の姿勢で両手で両膝をギューっと押して脱力したり

緊張と弛緩を繰り返すのよ〜(≧∇≦)






いつも緊張していて身体の力が抜けないでいると、身体と心が悲鳴をあげて、極端なお話ですが、無気力になるでしょう?





昔の古傷がぁ〜心も身体にも刻まれてそのままになっているそこのあなた!





私が両方からアプローチしますよ!






心からほぐす?
身体からほぐす?




過去の私は、全力の全開で我武者羅に怒涛の如く走り抜けて来たので緊張しまくりモードでしたが、今ではゆるゆる弛緩モードです♥






そんな私が心と身体の緊張をほぐすお手伝いを致します!




もう一度言います!
心からほぐす?
身体からほぐす?




CoCo壱番にはカレー屋かよ😅
やるぞ〜やるぞ〜やるぞ〜
(みやぞん風)
パールヴァティー大好き♥
要でした🌈


問い合わせ

セッションの申し込みは
こちらからどうぞ!

                           
心から整える?
身体から整える?



ただいま関東の魔女達で

イベント企画中です♥