もぉ〜う〜 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方


まずはお肉をどうぞ〜(≧∇≦)

皆様1週間お疲れ様でした〜🌈









んもぅ〜<(`^´)>
許せな〜いと思う時ってあるよね〜



こちらはただの牛🐃🐂🐄





自分自身に対してだったり、相手に対してだったり〜






怒りというスパイスは自分を動かす原動力にもなる!






しかしその感情をたくさん抱えすぎたり、長い時間持ち続けていると、身体に力が入ったままになってしまうよ〜!





身体に力が入ったまま、緊張状態が続くと呼吸が浅くなって、身体が凝るのよね〜ガーンガーンガーン






はい!肩こり腰痛のいっちょ出来上がり〜てへぺろてへぺろてへぺろ






その状態が続くと筋肉が拘縮して、人によっては痛みや、痺れが出てくるよ〜!






その許せない感情自体は忘れてしまっても、身体に筋肉の緊張や凝りが残るのだよね〜😅





その凝り固まった身体でここ一番の時に最高のパフォーマンスができると思う?





心と身体は連動しております!






心が固くなると、身体も固くなり

身体が固くなると、心も固くなるの〜






私はメンタル強いから大丈夫!

とか

私は体力あるから大丈夫!

とか

思っているそこのあなた〜
身体に残ったその凝りをほぐしていきますよ〜!(*'ヮ'*)






許せない〜と思って強ばった顔よりも


幸せ〜と思っている顔の方が緩んでいるでしょ〜?


顔の筋肉も身体の筋肉も一緒だよ〜(≧∇≦)




イライラしている女性よりも

ゆるゆるしている女性の方がモテモテですよね〜





なのでもう一度言います!あなたは心からほぐす?身体からほぐす?





許せないことが多かった昔は身体がガチガチ、イライラ、キリキリ女でした〜
今は愛されゆるゆるボディです!






今までのノウハウをあなたに合わせてブロデュース!
パールヴァティー大好き♥
要でした〜🌈


問い合わせ

セッションの申し込みは
こちらからどうぞ!

                         
心から整える?
身体から整える?



ただいま関東の魔女達で

イベント企画中です♥