40代からの美しくしなやかな私を手に入れる

【エレガント・ボディ・デザイン】主宰

 

美姿勢アドバイザー 坂井靖恵です。

 

 

ハイヒール=つま先立ち

ではないんです!!

 

 

またまた、衝撃的な言葉がでる

美姿勢トー二ング講座の続きです。

 

 

 

前半の快感を感じると

痩せやすいカラダになる理由・・の記事はこちら

https://ameblo.jp/cbcb-cbcb/entry-12552405724.html

 

 

前半の座学で、脳を柔らかくした後は、

ハイヒールを使ったボディワークへ・・・

 

なぜか一人で立っている私・・・笑

 

 

 

足の形に合うヒールがない!!

だから、

 

 

ヒールは履かないっていう方も

多いと思うのですが、、、

 

 

歩いている時に、

どうしても前に足がずれてきて

つま先が痛くなる。

 

 

 

ふくらはぎが張ってくる。

 

太ももが張ってくる。

 

 

そんな方は、

 

合う靴がない!だけが

原因ではないのかも知れません。

 

ハイヒールを履いて

あんな事やこんな事をしながら

カラダの正しいポジションを

カラダで感じていきます。

 

 

では、何が原因かというと・・

履いている時の

 

姿勢!

 

です。

 

 

なんとなく、

ハイヒールで歩いている時って

前のめり気味になっていませんか??

 

 

私も、

昔はそうだったですし、

ハイヒール=つま先立ち

みたいな感覚でした。

 

 

その頃は

ハイヒールを履いて

出かけると、

夕方には脚が痛くなって

泣きそうになる事も

しょっちゅうでした!!

 

 

 

それが、

このハイヒールを使って

カラダの正しいポジションを確認するワークを

行うようになってから、

 

 

 

自宅に戻るまで

なんの問題もなく履けるように

なりました。^ ^

 

 

 

全く同じハイヒールを履いて

いるのにです!!

 

 

凄くないですか??

 

 

 

そして、なんとなんと

気づいたら

お尻のトップが上がっていました!!

 

 

 

右がまだ

このボディワークを行う前です。

お尻のライン違いますよね!!

 

 

そして、

エレガント美姿勢レッスンを受講して下さった方も

みなさん、ヒップラインが変わっております!!

 

 

後ろ姿から老けはやってきます!!

 

美姿勢でハイヒールを履いて

いつまでも、若々しくありたいですよね^ ^

 

 

 

 

 

2000人がダウンロード!!

 

読むだけで、

もっさり猫背・贅肉おデブとさよならできる

7日間無料メールレッスンはこちらです!!

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elegantbodydesign