マリーンとバレンタイン♡ | ビジネススクール社長・高田裕子のドタバタ日記

ビジネススクール社長・高田裕子のドタバタ日記

2011年4月、ビジネスパーソン向けのビジネススクール、“カラーズ・ビジネス・カレッジ“(CBC)を
大幅にリニューアルして開講しました。日々のスクールの様子や、運営・経営奮闘記をお伝えします。

みなさん、こんにちは。

カラーズ・ビジネス・カレッジ(CBC) の高田裕子です。

 

東京は、晴天が続いていますが、寒さが続いています。

先週は強風により電車が送れ、ホームに待つこと15分。決して長い時間ではありませんが、風速10m近い風に震えながら、寒くて、寒くて、とても長い時間に感じました。オフィスに戻っても寒けが続き、嫌な予感が・・。やること盛りだくさんでしたが、思い切って諦め、仕事を早目に切り上げ(強制終了)。8時間たっぷり睡眠をとり、何とか風邪にならずにすみました。睡眠は、大事ですね!

 

ちょうどその日に打合せをしたクライアントさんは、なんとインフルエンザになり、1週間お休みされました。まだまだ流行っているインフルエンザ、これからも気を付けないとですね。

 

火曜日に、久しぶりにマリーンのライブへ。

マリーンが、世界的に活躍する2人のアーティスト、吉田次郎さん(ギターリスト)、クリヤ・マコトさん(ピアニスト)と結成したユニット「THREESOME」によるディナーショー「バレンタイン・スペシャル・ナイト」@サバティーニ青山で。

マリーンは、今年の1月、ラスベガスで、なんと!あのジョージ・ベンソン!!と共演されたのだとか。すごい!

お食事は、アンティパストからはじまり、

ポルチーニのラザーニャ

仔牛フィレ肉の炭火焼

デザート

次郎さんと、クリヤ・マコトさんの演奏でスタートしたステージ。次郎さんの奏でる繊細で力強いギターと、ピアノの鍵盤を自由に操るクリヤ・マコトさん、そして、パワフルなハスキーボイスのマリーン、とにかくかっこいい3人!

 

しっとり系のナンバーが中心のステージでしたが、いつものマリーンのかわいいトークもあり、今回も次郎さんと、クリヤ・マコトさんとの息もぴったり。ウインク

今年初マリーン、楽しんできましたビックリマーク