スタートダッシュのために | ビジネススクール社長・高田裕子のドタバタ日記

ビジネススクール社長・高田裕子のドタバタ日記

2011年4月、ビジネスパーソン向けのビジネススクール、“カラーズ・ビジネス・カレッジ“(CBC)を
大幅にリニューアルして開講しました。日々のスクールの様子や、運営・経営奮闘記をお伝えします。

みなさん、こんにちは。

カラーズ・ビジネス・カレッジ(CBC) の高田裕子です。

 

今朝は久しぶりに朝市へ

ちょっと遅めの8時頃行くと、

焼きたての美味しそうなパンが、

どれでも5個で1,000円!と

タイムセールなんかやっていたり。

 

いつもは7時開店前に行って、

人気のお店では並んだりもするので、

今日はラッキーでした。

 

ゲットしたパンと野菜たち♪

朝からいくつか用事をすませ、

お昼はジムで体を整え、夕方は一人時間。

パソコンはなし。

頭を整理しながら、ノートに書き、

スケジュールとにらめっこ。

月曜日にいいスタートダッシュをきるためにも

とても大切な時間です。