オートバイをもう一度(R1を追え![7]) | cb650r-eのブログ

cb650r-eのブログ

ブログの説明を入力します。

そのころ俺は…。


そのころ俺は、自分の部屋のコタツの上に高野山の峠道、通称「K1」のコース図を置いて眺めていた。
つけっぱなしのテレビからはTBSの日曜劇場「御上先生」が始まったようだ。
「峠族の常識破壊を俺に命ずる。」__なんちゃって。馬鹿だな俺は。いい歳して。


 


「勝負するとすれば、コース中盤の連続タイトコーナーパートあたりか…。」

「なんだか、最近楽しそうですな。」妻の華が、歯ブラシを口に入れたまま扉を少しだけ開けて、覗き込んでいる。

「まあ、久々にツーリングに行くと、面白いヤツがいたりして。」
「へぇ。」と言って、華はスッと消えた。

「来週の日曜日もK1に行ってみるか…。」
俺はそう言いながら、録画中の「御上先生」を巻き戻して、最初から見始めた。


このブログの内容はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。