オートバイをもう一度(55) | cb650r-eのブログ

cb650r-eのブログ

ブログの説明を入力します。

「CB650R e-clutch」って、売ってるんでしたっけ?

 

旗艦店舗

 

 「年内に二人の調査結果を1つの報告書にまとめ、年明けの1月中旬には松岡支店長の了承を取り付ける。2月の初旬には大阪本社の総合企画部に報告書を松岡支店長に持参いただき、柴田部長に報告して、堀崎社長の了承を取り付ける。うまくいけば2月の経営会議にかけてもらう。1995年度の業務計画について、東京支店に関しては従来より大幅に下方修正し、5月の取締役会では一定の説明が必要になるだろう。

 そもそも、一般には支店ごとの収益状況などは可視化されていなかった。表立っては会社全体でまとめてナンボの世界であった。ただ、一部の会社上層部は東京支店を経費がかかる不採算店舗と認識していたはずだし、会社にとっても東京支店を一流の場所に構えることは、国内外の信用を得る点からも不可避であることは理解できないわけではない。しかし、バブルがはじけ、そんな悠長なことを言っている時間はない。」

 

このブログの内容はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。