【希望】30年後のバイクレース結果です!
一応、このブログでは1994年頃をウロウロしてる設定ですので、
30年後の未来に行って、バイクレースを調べてみた。
【MotoGP】(最高峰)
排気量:最大1000cc
エンジン構成:4ストロークエンジン
気筒数:最大4気筒
マシンの特徴:プロトタイプのマシンであり、市販車に基づかない特別開発のもの。よく見ると前と後ろに、羽が生えとる!
【Moto2】
排気量:765cc
エンジン構成:3気筒エンジン(トライアンフが単一エンジンサプライヤーとして提供)
特徴:Moto2エンジンの供給が統一されているため、ライダーの技術やフレームの設計がレース結果に大きな影響を与えます。
トライアンフのワンメイクレースですと! これは夢か。
Moto3
排気量:250cc
エンジン構成:単気筒エンジン
特徴:Moto3はMotoGPのエントリーレベルのクラスで、若手ライダーの育成に重点が置かれています。エンジンは標準化されていますが、フレームは自由設計。
これも、エンジンは標準化か。2スト、パリパリじゃないのか...。
ということは、我らがホンダの、MotoGPの最新リザルトは...。
【結果、発表~。】
2024MotoGP第19戦マレーシアGP 決勝
(2024.11.03)
えー。では、1位から順番に。
ドゥカティ、ドゥカティ、ドゥカティ、ドゥカティ、KTM、ヤマハ、アプリリア、ヤマハ、ドゥカティ、KTM・・・。ホンダは最高位で11位。え~ホントに?
ところで、スズキやカワサキはどうなったんじゃ。
レースやめたのか。まさか、ホンダはヤマハのOEMじゃないだろうな。
ヤマハの平 忠彦、ホンダの伊藤 真一は、今・・・どうしとるのじゃ。
でも本当に知らなかった。
興味・関心がないということは、本当に恐ろしいことだ。
このブログの内容はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。

