旦那は死にました | クソレベル主婦の障害児子育て記録

クソレベル主婦の障害児子育て記録

てんかん、脳の形成異常いろいろ、だと言われたけど笑顔が可愛い娘の成長記録です♡

旦那は死にました(死んだも同然の存在)

だから2人でとにかくアクティブにお休みを楽しむ!

今日は今まで道に自信なくて運転した事なかった場所、ららぽーとまで行ってきた!

イオンとかいろんなモールはもう行き飽きて次はららぽーとだ!ってなってね。

そしてなんとか無事に到着して娘とゲームセンターで遊んだりおもちゃ屋さんで欲しがったもの買ったり、ガチャガチャしたり。イオンとやってる事変わらんけど場所が違うっていうのがポイント。だけど娘も癇癪もなく落ち着いて楽しめてたぁ。

いやぁ一年前よりはマシになってる!これは一年前より良いぞ!やはり成長してないと思いきやミリ単位で成長してるようです。

なんとおしっこも、ららぽーとの普通の大人用トイレで座らせたら出してくれたのです。驚きよ。まじ感動。嬉しすぎる。トイレ問題ってでかいよな。

目標はでかく、都心のおしゃれな場所に娘と行けるようになる、です!!!

まじ楽しみ!ゴールデンウィークはお金かかっても成長代と思って遊びに行くぞ!!