子供の体操服が尿臭やばすぎ | クソレベル主婦の障害児子育て記録

クソレベル主婦の障害児子育て記録

てんかん、脳の形成異常いろいろ、だと言われたけど笑顔が可愛い娘の成長記録です♡

入学して1ヶ月経ってないのにさ、娘の体操服のズボン、尿臭がやばかったんよ!!

衝撃の臭さ!!めっちゃおしっこ!

え?!?!ってなってね。

まずお湯で手洗いした後にオキシクリーンでといたお湯で24浸け置きし、洗濯機回してみた。

翌日→かすかに臭うんよ。、まだ。

ほして乾いたタイミングでも臭いチェック。

柔軟剤のかすか向こうに感じ取れる尿臭。

完敗や。

オキシクリーンでもだめなん?ってなり。

もう捨てたい衝動にかられる。

しかしあきらめない心。

再びトライ。

今度はクエン酸(100均のクエン酸の粉)

これをお湯で溶いて浸け置き。

翌日→洗濯機回して臭いチェック。

結果→尿臭撃退!

おしっこ臭にはクエン酸しか勝たん!