最後まで諦めるな!ネバーギブアップ | クソレベル主婦の障害児子育て記録

クソレベル主婦の障害児子育て記録

てんかん、脳の形成異常いろいろ、だと言われたけど笑顔が可愛い娘の成長記録です♡

ちゃーーーす!

放課後デイ、決まったよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(週に2回しか決まってなかったけど残りの3日決まった!)

よかったーまじで。

最大23日預ける予定飛び出すハート

今日見学行ってきたところと契約できることになりました飛び出すハート

自宅までの送迎は難しいって言われたけど、それでも全然問題ないですってお伝えして。

今日2時間くらい親子で活動に参加させてもらって、めっちゃ楽しそうだった飛び出すハート

そしてスタッフさん達も穏やかで娘との相性も良き飛び出すハート

利用者さんたちも穏やかで安心してその場にいることが伝わってきたキメてる

まじで1年間電話をかけまくって、見学に行きまくって、断られまくって。もう無理かと。。ほんと諦めてたけど、やっぱり諦めきれなくて最後の悪あがきをした甲斐があったよー泣

また放課後デイ探してる方、来年度年長の方。断られたところでも、期間をおいてまたアタックしたら先方の状況も変わることもあるからまじで最後まで諦めないで頑張ってほしい!!とにかくしつこく連絡するんや!しつこさ大事!繋がらない事も多いから繋がるまで毎日かけ続けるんや!w

あー。ほんと肩の荷がおりました。

なんか帰宅してどっと疲れて。耳もキーンなって。

お疲れ様私。