質が悪そうだと思う放課後デイ | クソレベル主婦の障害児子育て記録

クソレベル主婦の障害児子育て記録

てんかん、脳の形成異常いろいろ、だと言われたけど笑顔が可愛い娘の成長記録です♡

どうもー花

4月から小学生になると言うことで2023年から探していたが難航しまくって結局1箇所しか決まってない放課後等デイサービス。

最後の悪あがきでまた電話しまくってるんだけど、ここ大丈夫なんかな?って見学に行く前から思ってしまうデイもある。

例えば、見学の電話をする→責任者から折り返すと言われる→全く電話がかかってこない

とか、⚪︎月中に検討の結果を連絡しますという約束が全く音沙汰がない、

とかね。

あのー大丈夫そ?

そんな企業なくない?

ゆるくない?

そんなところって娘預けて大丈夫なんかな?

連絡ないんですけどどーなってますか?まで連絡すべきなん?

なんかほんと程度が低いよねーデイサービスって。。