療育センターの床で背泳ぎしてた女 | クソレベル主婦の障害児子育て記録

クソレベル主婦の障害児子育て記録

てんかん、脳の形成異常いろいろ、だと言われたけど笑顔が可愛い娘の成長記録です♡

どうもですニコニコ花粉やばいですよねー。あと鬱の薬で太ってやばい!!けどもう諦め。

いやー今日もリハの受付で娘がギャーってなって、そのまま床に仰向けに寝転んで5mくらい進んでたわ。

私はというと、むり。離れよ。

ってなってその様子を無視してすこし遠くまで歩いて行って待ってみたら

アレ?ってなったらしくこちらまで走ってきた。

今回はたまたま成功。髪にめっちゃ床のゴミ絡まってた。無理。汚すぎ。

そしてその後も、階段登るからの。降りる。からの登る。の癇癪が始まって段々イライラしてくる私ww

私忍耐力がマジでない。何この無意味な時間、、。。だる。。って思ってしまうわ。。

最後力づくで半ば引きずって必死に階段から引き離して場面を切り替える。。

まじで本当に無理すぎ。疲れる。

ちなみにそうなってる時、周りに誰か他の方いても必死すぎて私も周りを意識しないようにしてる。もう恥を捨てて娘に向き合うしかないんよね。家と外とで対応変えないようにしてる。で、

ようやくリハ室まで行ったらどうやら今日担当のリハの先生がその先ほどの私と娘のわちゃわちゃしてた様子を見てたらしく私に「お母さんは休んできていいよ」って言ってくださった

そんなこんなでリハ終わったー。

帰宅してからも寝そべりからの一連の流れ思い出してめっちゃイライラして、めちゃくちゃ怒鳴りまくり。日中の床に寝そべりも怒ったところで改善されないの分かってないのわかるのに言わずにはいられないのよ。

で、これまた理解してないのに「お外で、療育センターで床に寝そべるならおもちゃバツね!DVDもバツ」とか叫んでおりました。

娘は「面白いねぇ」だって。それにまた更に腹が立ってさぁ。ほんと話してることが理解されないってまじで頭おかしくなるよ。頭が狂ってくる。

今日良かったことは今日旦那が帰りが遅いので夜ご飯作るのパス出来たところよね。あー最高。これに家事やってさらに節約もってなったらほんと鬱加速するわ。

あと娘の入学式のボレロとワンピースが届いた飛び出すハート可愛い飛び出すハート中に着るスパッツも用意せな。

そんでもって入学式にもっていくもろもろの物全部まだ準備してないというねwww

巾着の紐を色を左右で変えなければならんらしいけどダル!全部だるい!!!!4月入ってからやる予定泣き笑い後、PTA強制加入ぽいわ不安え。。。時代錯誤の障害児を取り巻く世界や。。。。