だからね。連結器、貧乏なんですよ。 | 19ch

19ch

A breaker 19 breaker 19

この前に交換したつもりだったE235系。

 

全車新造の2編成のうち、04編成の限定品

M9モーターで絶好調ですよ。

 

動画内でもちょいと出してます。

 

で。

 

JC6393を用意します。

交換はアップしている動画の手順です。

 

夕食後の軽い作業には丁度いいかな?

ニコイチではなくて、カプラーフェイスのみの交換。

 

ちょちょいと進めて完成。

やっぱりね。いいものを見ちゃうとダメなんです。

 

ここんところ買い込んだ先頭部用TNカプラー

何個か捨てた箱もありますがー
 
何を使っているか分からなくなるのがイヤで

 

取っといてみたんです。

 

こんだけ交換すれば中間用に転用も沢山できます。

 

結構な数が揃いますが〜

 

 

全然足りないのが現実。