いろいろと編集後記 | 19ch

19ch

A breaker 19 breaker 19

TOMIXの205系、総武線もアップロード出来ました。

 

さて、片付けで気が付いたのが組み間違い。

 

動画内で使用した画像。

わかるかなー

 

右側の動力台車が逆向きでした。

 

凄い調子よく走ってたでしょ!

 

早速直しておきました。

 

でー

 

中敷きなんですが、今回からトラムの物にしました。

 

 

2枚入りなので京浜東北線も交換。

 

キャスコからトラムに交換ですね。

 

 

キャスコの中敷は103系の総武線に入れて

 

無事に整理もできました。

 

使わなかった動画をアップしてみました。

 

携帯撮影で46秒

 

目標時間10分でしたのでー

 

でもね。

 

ニコイチは楽しいんですよ。