とにかくぅー
見える所、見えない所に手を入れてます。
配置車両で1番直したかった211系
この間伸びした帯はないですよね。
この時点で直したのはー
M-13モーターと駆動系とライト。
やっぱりね。
人形は顔が猪木?
ではなくて、命です。
今期発売になった3000代の
先頭車をバラで買ってきて
使える所をそっくり交換しました。
左は交換後。右は交換前。
この差はデカい!
なんですが、まだあって
ウエイトを交換しようと思案中。
それと、動画を撮るかは別にして
交換部品の仕込み。
相変わらずTNカプラーに
なぜか特急用のスカート。
配管は剪定して
トイレタンクとステップ。
大好きなナンバリングで出来上がり。
動力もM-13モーターを買っただけで
このようになりー
出来てしまう。
さらにTR-69もスノープロー取付け。
トラムの室内灯も用意して加工済み
6両編成になります。
といったわけでー
全体はこんな感じ用意できた。
いっ杯やって寝るかな。







