19ch

19ch

A breaker 19 breaker 19

皆様。

初めまして、「ラバーダック」と申します。


コツコツと進めてゆきますので、よろしくお願いします。



デハサハクハ

とにかくぅー


見える所、見えない所に手を入れてます。


配置車両で1番直したかった211系


この間伸びした帯はないですよね。



この時点で直したのはー


M-13モーターと駆動系とライト。


やっぱりね。


人形は顔が猪木?


ではなくて、命です。


今期発売になった3000代の


先頭車をバラで買ってきて


使える所をそっくり交換しました。



左は交換後。右は交換前。


この差はデカい!


なんですが、まだあって


ウエイトを交換しようと思案中。


それと、動画を撮るかは別にして


交換部品の仕込み。



相変わらずTNカプラーに


なぜか特急用のスカート。



配管は剪定して


トイレタンクとステップ。



大好きなナンバリングで出来上がり。


動力もM-13モーターを買っただけで



このようになりー



出来てしまう。


さらにTR-69もスノープロー取付け。


トラムの室内灯も用意して加工済み



6両編成になります。


といったわけでー



全体はこんな感じ用意できた。


いっ杯やって寝るかな。