「OSAMU METAL 80’S」に行ってきた! | 19ch

19ch

A breaker 19 breaker 19

師匠といって支障はないと勝手に私は思い込んでいますがー


今日は「OSAMU METAL 80’S」を鑑賞してきました。




キレのいいドラムサウンドには目眩にも似た感動。


場内は携帯カメラを振りかざす人もなく大人の時間が過ぎてゆきました。


なので、場内の画像はありません。


そう。


だから、この感動をそのままに持ち帰るために、なんと新幹線で帰宅。


 品川駅で撮影。


それはね。


人それぞれなんでしょうけど。


折角。いいドラムサウンドで耳がリフレッシュできたのにー


通勤電車のレイルビートを聞かされてはもったいない。




この対価を払っただけの事はある。


通勤電車にはない、ゆったりとしたシート。


静かな車内で、リラックスしてシートに身を任せる。


こんな至福な時間はない。


でもね。直ぐ着いちゃうんですよ。12分くらいかな。


出来れば、次回も新横浜でやってほしいですね!


新幹線なら、会場から家まで最短30分でOKなんだもん。



てか。寄り道してるでしょ↓


となれば、一人二次会へ行ってしまう。




修さん。ごめんね。


折角のステッカーの使い方を間違えていますね。


でも、大丈夫。


サイン入りステッカーは大切に保存します。



ちなみにこのボトルは大井町の某やきとり屋さんにキープされています。