道の駅常総 | 走り屋·番長のブログ

走り屋·番長のブログ

走り屋とは、ガンガン攻めの走りとは違い何気に気付けば何処かへツーリングに出かけていることから友人から頂いた名前です。

5月18日(土曜日)晴れ🌞



ちょっとだけバイクを動かす

本当は早起きして日光辺りまで行きたかったのですが朝起きたら何となく動き出せず❗️



何とか自宅を出てガレージに行き、バイクを出して



AM11:00 出発


R6R北上して取手から294と繋ぎPM12:30道の駅常総到着


ソフトクリーム🍦と何かの行列


道の駅内も人集り 2階に上がる階段から


販売スペースは余り広くない


メロンパン売り場は売り切れ


ほしいもはいっぱい有り


焼き芋🍠のオブジェ


ここは干しいもの詰め放題コーナー


外では猿が廻っていた?


日光猿軍団より派遣


猿🐒回らず跳んでいた


キッチンカー コロッケのころっ家


ころっ家も居た


今年の秋頃、ここに温泉施設が出来るとか。
出来たら又々混むことになるのでしょうね


PM13:45 道の駅を出発して帰りは谷和原から高速イン 少し走って流山でアウト


PM14:30 ガレージ着


総走行距離 83㎞



ツーリングぽい距離をバイクに乗りたいですね。