多いのはありがたいけど | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

昔から髪の毛が多くて、今でも散髪に行けばすきハサミ✂️で髪の毛を減らして貰っています💈


白髪が増えて来たのは分かっていて、ライトの加減にもよるのかも知れないですが、鏡を見ると「真っ白やんアセアセ」って思うこともしばしば


髪の毛が多いだけに余計に目立つあせるなんなら、髭まで白くなって来たし…笑


同年代のブロガーさんが染めている記事を見ていてhoyuがいいとか🤔




この年で真っ黒過ぎるのも逆に変だし、少しずつ染めていくのが自然かも知れないですねダッシュ



ヘルメットは長年、ジェット型を使っています



安全性では、やはりフルフェイスなのでしょうが、やはり視界の広さと仕事でもこのタイプだったから今でも愛用していますね


静岡のMC乗りのブロガーさんも確かジェットヘル派でしたよねニコニコ





マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思い浮かんだのはお好み焼きあせるでした