関西人はせっかちさん⁇ | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

先日見ていたテレビでは、関西人のせっかちについて取り上げられていましたね笑


生粋の関西人だし、回転寿司はくら寿司に行く事多いけどどうやろかはてなマーク







もはやレーンに手を置いて皿を迎えに行くダッシュって爆笑



自分でもせっかちな方とは思うけど、ここまではせっかちではないなぁもぐもぐ




こんないらち運転のポスターがあるけど「いらち」と言う言葉は関西以外の方には分からないでしょうねあせる


バイクでもクルマでもゆとりをもった運転を僕もしなければいけないです気づき





最強のどん兵衛カレーうどんがあるとかキラキラ



粉末スープは2種類



待ち時間は8分爆笑これこそせっかちでいらちさんだと長いと感じるでしょうねあせる



当直で夜食にカップ麺にお湯入れたら電話☎️が鳴って現場へ🚓ダッシュと言うのはあるあるですから、8分は長いでしょうね汗



よくかき混ぜないとスープが固まっているけど、待った甲斐があって美味しくどん兵衛頂きました🙏