今日は猫の日 | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実家にいた頃も母親が
捨てられた子猫を拾っては飼っていました🐈‍⬛


我が家のフクちゃん

保護ネコです🐈



生後1ヶ月で保護されたそうです



2016年10月に我が家へ







フクちゃんも今年で8歳ですか


人間の年齢だと48歳なんですねニコニコ




こんなちゅ〜るのコマーシャル

作ったりしました爆笑




出掛けようとしたら

何処行くの❗️と言う顔されますダッシュ



アレルギー性皮膚炎の持病があって

動物病院から薬を処方され


こんなエリザベスカラーをしたり気づき



カーテンレールの上に乗ったら

いつも降りられなくなりますもやもや




ちゅ〜るとカリカリのオヤツが大好物キラキラ


フクちゃんに


オヤツ食べるか〜🍪


と言ったら走って来ますから


オヤツの言う言葉は間違いなく


理解していますね爆笑