筋肉痛でバキバキ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

暖冬の影響もあって道路も雪が少ない長野県の山間部



初日の昨日、バスに乗ってゲレンデに行く前に待っていたら上空にドクターヘリ🚁が飛んで来て、その後から救急車が来たので大きな怪我をされたのでしょうあせる



何処のゲレンデに行くか作戦会議



2日とも快晴なので、日焼けして顔はまた真っ黒に爆笑


外国人のスキーヤー⛷️とスノーボード🏂がめちゃくちゃ多いですね



昔のスキー場のお昼ご飯はレトルトみたいなカレーが多かったですが、今はメニューが豊富になりましたキラキラ



豚角煮味噌ラーメン 1,450円ガーン

角煮はトロトロで美味かったですね



滑っていた時はマイナス4℃だけど、カイロ貼ってるし全然寒くないあせる





宿泊している志賀ハイランドホテル


Googleの口コミ通りのレビューかなぁ笑昭和感満載でスキー合宿みたいな雰囲気と言う感じニコニコ






暖かいコーヒーが飲みたくなってバス停横の売店に行ったら懐かしいコーラの写真



永ちゃん、めっちゃ若いっすね気づき


俺はコークだ松山千春 と言うのも昔ありましたよね




このボードの右下の女性、誰やろか🤔

知ってる方いますはてなマーク




バイクのモトクロスをやったら身体が全身筋肉痛でバッキバキになるのと同じ状態に爆笑


明日もう1日滑ってから帰阪なので怪我だけしないよう楽しみます笑い