長野県・志賀高原スキー場へ | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

JR難波駅から夜行バスに乗って、長野県・志賀高原スキー場へ



スノーボード🏂持った若者はいるけど、スキー板担いだオッサンは僕だけ爆笑



乗車前にとりあえずマクドナルド🍔



まだ時間もあるし、スタバでも時間つぶし⏳



6年前も夜行バスで行ったけど、その時は結構並んだのに今日はガラガラあせる



大学生はてなマークが多いのかな


バスに乗ってる子たちは身軽ですね気づきウェアもボード🛹もレンタルなんでしょうねニコニコ







身体の大きいオッサンには狭い席💺だけど、朝には到着予定⛷️





3ヶ月前にはハワイ🌺のワイキキでサーフィン🏄‍♀️してたのに今度はスキーとは、結構遊んでるなダッシュ


久しぶりのスキー場🎿怪我しないようボチボチ楽しんで来ます❗️