ハワイ旅行のYouTube作ってみた | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 海外旅行✈️へ行くに際しては、るるぶ等の旅行雑誌で情報を得る事が多かったのが、今はYouTubeを検索すれば雑誌以上のリアルなモノが見られますよね🔍


僕がハワイ旅行の参考にさせて頂いているのがワクノリチャンネル


  ワクノリチャンネル



 ご夫妻でのハワイを中心とした旅行のYouTubeで、ウチもかなりこのYouTubeを参考にしています🌈🏄‍♀️




昨年、ハワイに行く前に買ったHERO12 BLACKで嫁さんがYouTubeを作ってくれましたキラキラ


ブログもYouTubeも旅の備忘録なので、宜しければ僕の声も入ってますがご覧くださいね




ハワイの良いところは、帽子にサングラス🕶️ABC STORESで買ったTシャツかアロハ、ユニクロの半パンにビーサン🩴でゆっくり散策出来るところかな❓









バイクでツーリングしたいなら、またチェイスハワイレンタルでハーレーを借りられますしね🏍️ダッシュ








今年もまた秋に8泊10日でハワイ旅行✈️の予定


飛行機のチケット🎫も取って、ホテルもワイキキビーチに近いクヒオ通りなのでアクセスも良好⛱️な場所🤙


ハワイの物価高と円安で17年、19年に行った時より倍近くなっているので節約しつつ観光したいですね🌴


今からまた楽しみが増えましたニコニコ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する