こんどこそ、君と!! 小田和正ライブ | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

オフコースと小田和正さんの長年のファンなので、1月1日にNHK BSで放送が予定されていた番組が同日に発生した令和6年能登半島地震の影響で放送休止となっていました。


その番組が来月17日に放送されることになり、今から楽しみにしています。ライブのDVDも持っていていつかは小田さんの生の声を聴いてみたいけど、チケットもなかなか激戦ですね。


小田和正さんも、もう76歳なのですがそのパワフルな歌声に何度も元気をもらい勇気付けられたものです。


Spotifyで小田さんの歌は車に乗った時に良く聞かせて頂いてますが、初期の頃からその歌詞にも惹かれるものがあります。





ラブ・ストーリーは突然にがリリースされたのが、1991年2月。この頃、僕はオーストラリアに居たし同年4月に拝命したのもあって非常に思い出深い曲の1つ。


昭和、平成、令和と歌を紡いで来た小田和正さんには、そのスーパーボイスでまだまだ活躍して欲しいですね。



ん?2月17日…大阪に居ないので忘れずに予約録画しておきましょう♪