結婚記念日ディナー | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

1月15日は結婚記念日なのですが、13日の土曜日に予約済みのレストランでディナー🍽️



白ワインに僕はクルマなのでマンゴージュース🍹



野菜スープ







今月のオススメディナー ホタテの貝柱フライと牡蠣フライのタルタルソースとビーフストロガノフ



普段はあまり指輪はしないけど、休みの日ぐらいは去年ワイキキで買った指輪をしましょうニコニコ







ラストのシャーベットとコーヒーまで美味しく頂きましたよだれ



夫婦揃って海外旅行が好きなのでディナーをしながら話していたのは、専ら秋のハワイ旅行✈️


関空から成田に飛ばないといけないけど、成田からならZIP AIRでこの値段気づきプラス受託荷物代かなはてなマーク


ZIP AIRはJALの完全子会社のLCCで燃油サーチャージも要らないので安いですよね


到着時間が早いのでUberを使えば午前中にはワイキキを散策出来るのも嬉しいキラキラ



シート💺もレカロ製で座り心地も良いらしいです🆗



このフライングホヌにも1度は乗ってみたい爆笑 

ただ、乗客が多いから入国審査が長くかかるかな汗



もう一度、ハーレーでオワフ島のツーリングやサーフィン🏄‍♀️もしたいし一番は、関空からホノルル国際空港までLCCが復活してくれたらいいのですがねダッシュ