蔵Moto Cafe | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

大阪府泉佐野市にある蔵Moto Cafeは、有限会社北庄司酒造店として、バイク乗りのご夫婦が"佳い酒を少しずつ"をモットーとしている酒蔵の中にあります



国道481号沿いにあり、ぶらっとツーリングがてら立ち寄りして来ましたニコニコ





路面に傾斜があり、こう言った配慮が嬉しいし若旦那は流石、元バイクショップの整備士さんですねキラキラ





若旦那のKTM1290 SUPER DUKE  LC8  



激シブのサイレンサーキラキラサウンドを聴いてみたい気づき



お若い女将さんもホンダ レブル250に乗っておられますにっこり



犬鳴豚の山田錦カレーでご飯は、大中小から選べ、写真のカレーはです爆笑


スプーンとフォーク🍴は、レンチ型になっているところがオシャレ気づき


蔵Moto Cafeのステッカーも頂きましたよキラキラ





食後にコーヒーも味わい、ゆっくりさせて頂きました



泉佐野の地酒荘の郷🍶



カフェのメニューでランチの他にもスイーツもありますから、次回はスイーツを味わってみたいですねニコニコ



この蔵Moto Cafeから関空方面に走るとマーブルビーチもありますから、泉州方面に来られる際には是非、お立ち寄り下さいねニコニコ



蔵Moto Cafe

大阪府泉佐野市日根野3173  北庄司酒造内

営業日 土日祝10時〜16時


Instagramでも確認出来ますブルー音符