ネコノミクス | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

コロナ禍でネコブームが盛り上がり、グッズの売り上げ効果が好調なのもあり、今やネコノミクスと言う言葉があるようですね



今日はネコの日🐱我が家のフクちゃんは保護猫です





今年の夏で7歳になるフクちゃんも、毎日元気いっぱいに家の中を走り回っています気づき


ネコグッズの一つキラキラ



先端から赤いLEDライトが床に光り、捕まえてようと必死に追い掛けるので運動不足に役立っているかな爆笑



なかなかカメラ📷目線をしてくれませんなにやり



バイク漫画でも、ナナハンライダーやバリバリ伝説にもネコが出ていましたよねあしあと


フクちゃんにはまだまだ元気で居て欲しいですね❗️