天然素材 伊吹商店 | CBのブログ 「アラフィフの風物語」
寒い冬❄️になってくると、たま〜に仕事が終わってからラーメン🍜が無性に食べたくなるCBさんですウインク



今日行ったラーメン屋がこちらダウン


天然素材  伊吹商店🍜


地元の国道沿いに最近出来たのかなはてなマーク
確か、前は違うお店やった記憶があせる



入り口前にあるメニューの看板ニコ


セットメニューが豊富ですな照れ





唐揚げ🐔セット純正醤油そば
をチョイスビックリマーク


伊吹いりこを使ったこだわりのラーメン🍜ですか合格



セルフコーナーひらめき電球
キムチと辛子高菜を頂きます照れ


なかなかボリュームあるわ〜ウインク


濃い醤油のスープで脂もたっぷり合格
麺は太麺ですなOK


いつもはスープまで飲み干すのですが、脂でお腹いっぱいになってしまいました注意


昔は一杯のラーメン🍜を求めて仲間とツーリング🏍DASH!に良く行ったけど、最近行ってないなあ…

今年は、ラーメンだけで無くB級グルメツーリング行ってみたいですウインクチョキ



ではパー