自信につながった出来事教えて! | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

みんなの回答を見る


バイク🏍に関する事なら足付きUターン出来た時かなはてなマーク

3.5mの道幅でUターンする課題で、これがまた苦労しましたえーん

何度やっても転倒の連続で、エンジンガードが削れ過ぎて外れる寸前でしたあせる






右後方の安全確認を目視目して、ハンドルを一旦左に切ってフルロック、リーンアウト、半クラッチを上手く使うと足足を地面にポンと付くだけで回れましたDASH!

失敗続きだったのが、何かのコツを掴んだ瞬間で自信が確信につながった出来事だったと思いますウインク


何度もトライ&エラーを繰り返し身体で覚えたバイク操縦は今だに染み付いていて、ツーリング🏍DASH!でも役に立つ事ありますねウインク



今はダウン


このセローなんで凄くUターンが楽なので林道でも助かっていますウインク


自信過剰になってはいけないですが、ある程度自分の運転技術に自信を持つ事も大切だと言うのが僕の持論なんですがねあせる





ではパー