今年もあと少し! | まえがみパッツン! -coohair blog-

まえがみパッツン! -coohair blog-

coohairスタッフ達が、日々の出来事や感じた事をありのままに綴っているのですよ....


今行きたい作品展があります。



photo:01




クリムト
黄金の騎士をめぐる物語


12/21~愛知県美術館でやっているそうです。

クリムト生誕150年と愛知県美術館開館20周年の記念展◎


こうゆう作品展ゎ1人でのんびり行きたい気分(^ ^)

photo:02



色んな物をみて感じる時間って大切ですね★



それと、今大阪で噂の北欧の100ショップ
「TIGER」に行ってきました!


可愛すぎて、沢山買ってしまいました。

photo:03




100円商品ばかりではないですが、本当に可愛すぎて買いすぎ注意報~


TIGERにて子供用傘が似合いすぎるタダちゃん!笑

photo:04



アメリカ村の三角公園すぐにあります★
気になった方ゎぜひ\(^o^)/



よこんぼ◎


iPhoneからの投稿