ラスト… | まえがみパッツン! -coohair blog-

まえがみパッツン! -coohair blog-

coohairスタッフ達が、日々の出来事や感じた事をありのままに綴っているのですよ....

今日もお疲れ様ですキラキラ

今年も残り2週間になりました溜め息

私も約8年通ったcoohair もあと残り少しとなりましたほろり


たくさんのお客様といいスタッフに囲まれて、みなさんに育てていただいたおかげでここまで続けてこれましたニコちゃん

ほんとにいろいろな経験ができて楽しくて幸せな時間だったなぁと実感していますおぎゃハート

みなさんお世話になりましたにこキラキラキラキラ

ほんとにありがとうございましたキラキラ


最後にただちゃんにカラーしてもらいましたピース

ただちゃんチョイスで写真だとわかりずらいですが、透明感のあるアッシュになりましたよ~エルモ




オガワでしたにじ~






Android携帯からの投稿