山ガール | バイクとネコと時々ひとり

バイクとネコと時々ひとり

ただのオートバイ乗り
CB1100RD W650 他

久々のお山遊びー
山と大地のエネルギーを補充しに
栃木県は日光市 大自然の中に着ドン笑い


さっそく鹿さんの群れがお出迎え(*゚∀゚*)


銅親水公園(アカガネシンスイコウエン)の駐車場から

ポクポクと40分くらい歩いて中倉山登山口


緑の中をサクサク登ってると


ちょとガスってきちゃいました💧


どーか晴れますように(=人=)


切り立ってる場所を見つけると

とりあえず登ってグリコポーズがしたくなる


ここからは気持ちの良い稜線歩き


低山のわりに谷が深く高度感がある


で 中倉山(1,520m)登頂

左の看板は1,530mになってますが

地図上では1,520mなのでスルーしときます


グリコの他にも武藤敬司ポーズ

元斗皇拳と南斗水鳥拳の構えも

習得済みですが それはまたの機会に


ここから

お隣の沢入山(ソウリヤマ)まではハイキング


"孤高のブナ"がお出迎え


さっきより晴れてきた(*゚∀゚*)


本日の第1登山者

"単独の山ガール"発見(・∀・)


だんだん明るくなってきた(*゚∀゚*)


晴れろー


よし(*゚∀゚*)晴れた晴れた


順調に波平ピーク通過


急なガレ場をガシガシ登ってたら

ちょと疲れてカラダが枯れちゃいました


せっかくなので

そのまま剣士のポーズで記念撮影


とか遊んでるうちに


沢入山(1,704m)登頂


三角点ハンターではないけどパシャ


すごく良い香りがする線香花火みたいな花

コアジサイっていうらしい

途中からご一緒した先ほどの山ガールさんが

お花に詳しいかたでオートバイのこと以外

恐ろしいほど無知なボクにいろいろ教えてくれました

あざース○¬


んで 無事げざーん


消費したカロリーはカツカレーと

味噌汁がわりのラーメンで即補給(・ω・)



いやー低い山でも
素晴らしいとこはいっぱいあるんですねー

今回も良い山行になりました(*゚∀゚*)



ちなみに…
山ガールさんとは沢入山の頂上でお別れして
それっきりですので誤解なきよう(笑)





それではまた
お逢いしませう( ・∀・)ノシ

あでおす・あみ〜ごピンクハート

🌸ペタン