前オーナーさんに感謝 | バイクとネコと時々ひとり

バイクとネコと時々ひとり

ただのオートバイ乗り
CB1100RD W650 他

ハロさんのオイル交換ブログと
内容がダダ被りしてたのでお蔵入り予定でしたが
せっかくなので供養upしときます(笑)



廃車置き場からお迎えして早半年
不具合もなく元気に走り回ってくれてる
70,000Km超えのW650さん


復活整備時に

CBさんをフラッシングした時に使った

オイルを入れたまんまだったので

交換していきまーす💧


フィルターカバーきちゃないガーン


あれ〜 なんか滴ってる感じ〜⁇


オイルはいたってキレイ(・∀・)


異物も鉄粉も見あたりません


ドレンも異常ないので滴りの原因は

パッキンの使いまわしが原因かと💧


気になるとこはありまずが

カワサキ車ですからこのくらいは許容範囲


下から見上げるのけっこうスキー


ボク的には熱がこもりそうなので

いらないっちゃいらないんですけど

キレイにしちゃったので使いますw


今回はケチらずにワッシャーも交換w


オイルはカブ吉意外に使い道がなくなって

車庫の肥やしになりかけてた旧G2入れちゃう


あら?

ワイヤーに隠れて気づかなかった


気になるので

骨太原案で手抜き養生して黒汁プシャー


で オッケー墨汁


やっぱこのエンジンの造形は美しい


距離は乗ってるけど

前オーナーさんも大事にしてたらしく

オイル管理もしっかりされてた感じー


前オーナーさんに乾杯キラキラロゼワイン(*゚∀゚*)


ボクのとこへ来て

性能ガン無視でぶん回されて

ビックリしてるとは思うけど

これからもヨロシクお願いします


さて

明日はお久しぶりの山登り

なまったカラダをほぐしてきまーす




それではまた

お逢いしませう( ・∀・)ノシ


あでおす・あみ〜ごラブラブ


🌸ペタン