不発弾処理 | バイクとネコと時々ひとり

バイクとネコと時々ひとり

ただのオートバイ乗り
CB1100RD W650 他

チャリトレ強化月間に突入した
夜勤明けのめちゃくちゃ暑かった日


燃料切れでタヒにそうになった

"たかちむ"がお送りします( ・∀・)ノシ


帰ってシャワー浴びたら作業開始〜

CBさんをチャチャっと終わらせまして…


この日は覆面さん(クラウン)のお手入れ


怪しいパーツを取り付けていきまーす


勉強だけ出来る人たちが考えだしたと

思われるバチくそ無駄なシステム


ポップアップフードシステムのリフター


通称不発弾を処理w


んで さっきの怪しいキャンセラーを

カプラーオンして


パー着


運転席側はカバーあり


ちょと取りづらいけど

力技でバコッとむしりとりまして


パー着


バッテリーつないでチェック


システムエラー表示なしでオッケー墨汁


プラプラさせとくのもあれなんで

テキトーに固定


ついでにエアコンフィルターも交換


ボクのロイヤルさん

20万キロ突破したけどいたって普通(・ω・)

まだまだ頑張ってもらいましょ♡


ちなみに

こんなんなくても車検は通るのでご安心を


田舎住まいのボクは

車がないとどこへも行けないので

たまには様子を診てあげないと(^ω^; )


明日は雨みたいだし

そろそろ関東も梅雨入りっぽい


チマチマと点検整備に勤しみますか




それではまた

お逢いしませう( ・∀・)ノシ


あでおす・あみ〜ごラブラブ


🌸ペタン