璃絃のハル日~☆ -9ページ目

ごたごた








どうしよっか~...


















今、
家ん中崩壊状態((←言い過ぎ笑








璃絃

【イドイド】私が思うこと



最近の
私の頭の中は
Sound Horizonの
「イドへ至る森へ至るイド」に支配されています((笑"





そこで、
いろんな方のブログを見て回っているんですが…

ちょっと悲しいんですよね...






なんていうか、
「PVが安っぽい」とか
「V系になった」とか
上↑のような記事を見ると、

こう…
なんともいえない感情が出てくる?んです。

(私っておかしいのかな?)




私は、PVを見た瞬間
「きゃああぁぁあぁぁぁ!!」と叫ぶほど
素直にかっこいいと思ったんですけど…











やっぱり考えすぎですよねガーン


※個人的感想なので、気分を害された方がいたらすみません。




璃絃

久02日記 「Mステ」






今日のMステに出てた
『浜崎あゆみ』のセット。
















の両脇にあった【赤い花】。























実は、
わたしの母の兄弟(いわゆる、叔父)が作ったものなんです!!(>_<)O"






















1日遅れのエイプリルフールって訳じゃないですからね?







本当に本当のことですからね?(汗:・д・)/



















ということで、






おめでとうっ(*^▽^)/


これからも
素晴らしい作品達を生んであげてねd(>c_,・)







あなたの[姪]より