璃絃のハル日~☆ -7ページ目

もしかして…




イドイドの「光と闇の童話」で
『○×▲☆#※ミルフィーユ~♪』←よく聴きとれん...
と歌ってるところ、





イドとミクが歌っている歌詞は違うんじゃないか?
という疑問が自分の中で出てきました。



真相は16日っ!!







璃絃

【イドイド】着うた先行配信★☆(追記あり)




今日はめずらしく
朝早く目が覚めたので






毎日の日課である
Sound Horizonのサイトチェックをしていると…


















…ん?(・ω・)。゚。゚←まだ少し眠い

























きゃあぁぁあぁぁぁ!!
イドイドの着うたが
先行配信されているっっ!!!
(●▽<)O"←眠気ふっ飛んだ












即行、聴きましたよ(0´-`)←目をつむりながら














~♪゚*。゚。+。゚














~.















……
カッコイイっっ(★▽`)b゙






賛否両論&問題視されていた
初音ミクとの共演も



さっすが、陛下☆★
素晴らしくハモってる、と思いました。










「光と闇の童話」の空耳で

『光とツチノコミルフィーユ』と聴こえた、


そんな朝でした((笑。






璃絃







追記:

『光とツチノコミルフィーユ』の部分は
『死体と土とのミルフィーユ』と言っているそうです。


16日が楽しみ!!

陛下、髪伸びたね。






……
題はSound Horizonですが、
内容とは関係ないです((笑"




















昨日は、
京都に行ってきました!!





でも、
観光で行ったわけじゃありません(^-^;




まぁ、
簡単に言えば
お仕事の話を聞きに行ったというところです。








そんな昨日の京都の空↓
璃絃のハル日~☆-100609_153921.jpg


テーブルに映った空ですが...

ちなみに、
上の方に写っている人は
偶然入っちゃっただけです。









そして帰りの新幹線の中から↓
璃絃のハル日~☆-100609_171234.jpg





今日はこんな感じで。



璃絃