もしかして…
イドイドの「光と闇の童話」で
『○×▲☆#※ミルフィーユ~♪』←よく聴きとれん...
と歌ってるところ、
イドとミクが歌っている歌詞は違うんじゃないか?
という疑問が自分の中で出てきました。
真相は16日っ!!
璃絃
【イドイド】着うた先行配信★☆(追記あり)
今日はめずらしく
朝早く目が覚めたので
毎日の日課である
Sound Horizonのサイトチェックをしていると…
…ん?(・ω・)。゚。゚←まだ少し眠い
きゃあぁぁあぁぁぁ!!
イドイドの着うたが
先行配信されているっっ!!!
(●▽<)O"←眠気ふっ飛んだ
即行、聴きましたよ(0´-`)←目をつむりながら
~♪゚*。゚。+。゚
~.
……
カッコイイっっ(★▽`)b゙
賛否両論&問題視されていた
初音ミクとの共演も
さっすが、陛下☆★
素晴らしくハモってる、と思いました。
「光と闇の童話」の空耳で
『光とツチノコミルフィーユ』と聴こえた、
そんな朝でした((笑。
璃絃
追記:
『光とツチノコミルフィーユ』の部分は
『死体と土とのミルフィーユ』と言っているそうです。
16日が楽しみ!!

