バイクいじりCL250(2024/05/25) | CB&Bajaのブログ

CB&Bajaのブログ

バイクツーリングと写真撮影が趣味のオヤジの独り言・・・

先日のキャンプツーの際にちょっと気になったリアボックスの位置

キャンプ道具を薄くしないと背中にちょっと当たります。

ということで、

納車時にバイク屋さんにつけてもらった

GIVI BOXのベースの位置をちょっと変更

 

しっかり固定できるよう金具も追加いただいたのですが、

GIVI純正の金具だけにして2cmほど後ろにずらしました。

 

Before                         After

 

 

 

 

 

これ以上ずらすと、強度やハンドリングに影響しそうなので、

とりあえずはこれで様子見。

 

このほかにコードを固定するためのループも追加

 

さらに片側にだけ取り付けていたツールボックスを右側にも装着

サイドスタンド沈み込み防止のプレートなどを収納しておきます。 

 

これでソロキャンが楽になるかな?