バッグインレインウエア | CB&Bajaのブログ

CB&Bajaのブログ

バイクツーリングと写真撮影が趣味のオヤジの独り言・・・

レインウエアは何年か経つと縫い目のシームテープが浮いてきたりして、

いつの間にか浸水してきて消耗品ですよね・・・

 

そんな中、ワークマンとHONDAがコラボして開発したレインウエアが

発売されたのですが人気商品で売り切れ

Youtubeでもっとバイクに適したレインウエアがあるとのことで、

近所のワークマンへ

 

こちらは背中のチャックで幅が広がりデイパックを背負ったまま

着ることができる優れもの。

いつもカメラを背負って走る私にはとてもありがたい仕様です。

さらに透湿素材のパンツもゲット

こちらも伸縮性があり、バタつかなくて済みますね。

 

ついでにメッシュグローブも安く売っていたのでゲット

 

グローブはイベントの際に半額とかで買っているのですが、

さらにその半額です。

 

さて、実際に使ってみての感想はこうご期待・・・