北海道ツー(3日目その1) | CB&Bajaのブログ

CB&Bajaのブログ

バイクツーリングと写真撮影が趣味のオヤジの独り言・・・

北海道ツーリング3日目の7月31日

女満別のキャンプ場で迎えた朝・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

網走湖ではシジミ採りが行われていました

イメージ 4 イメージ 5

簡単な朝食を済ませ、前日も行ったメルヘンの丘へ

イメージ 6

イメージ 7

更に感動の径へ

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ここからオホーツク海側へ出て北浜駅へ

イメージ 11

駅舎の中には名刺などがいっぱい貼ってあります。

イメージ 12 イメージ 13

さらに東に走り原生花園へ

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

最盛期は過ぎたのかもしれませんが、こんな花が咲いていましたよ~

イメージ 20 イメージ 21

イメージ 22 イメージ 23

イメージ 24 イメージ 25

あまりにのどが渇いたので

イメージ 26

ハスカップ味のお水をいただきます。

イメージ 27

道路を挟んだ反対側の騰沸湖には馬がいましたよ~

イメージ 29
イメージ 28

ここからは今回の目的地のひとつ

イメージ 30

海へ延びる道へ

イメージ 32 イメージ 31

イメージ 33

国道に戻り、8年前にもよったお店へ

イメージ 34 イメージ 35

イメージ 36

ゆできびとじゃがバター
これで300円は安いですよね~

R344を東に走った先にある

イメージ 37

名もない展望台

イメージ 38

イメージ 39 イメージ 40

イメージ 41

さらに先にある天に続く道のスタート地点

イメージ 42

どこまで続いているのか・・・??

イメージ 43

ここから引き返して

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

R244の根北峠へ

写真は撮っていませんが、まっすぐな道の後は適度なワインディンぐを楽しむことができました~

3日目その2に続く・・・