77.5%減 水溶液を入れる容器の事② | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬636日目 77.5%減薬しました。

 

 

以前、そろそろ水溶液を入れる容器を変更しなきゃなぁ~って事を書きましたが、

 

 

100均、ホームセンター、無印などなど物色はしてるんだけど、やはりR-1ヨーグルトの空き容器を超えるものに出会えていません笑い泣き

 

 

家で飲む分ならば何でもいいんですけど、会社とかで飲む昼の分の事を考えると「絶対に漏れない」というのが必須条件であり、「飲みやすさ」というのも外せない条件だから、

 

 

もうR-1ヨーグルトの容器で最後までいっちゃおうニコニコ

っていう考えになってます。

 

 

調整のやりづらさはあるけど、とりあえず行けるとこまで行く。

困ったらそん時考える。

そうするニコニコ

 

 

容器のストックがこれだけあるしねあせる

 

 

 

 

どうでもいい話なんですが、

 

 

今日だと俺は22.5mlの水溶液を飲んでるんだけど、

 

 

R-1ヨーグルトを買ってきて飲むと、凄く量が多く飲みごたえ充分って感じがしますw

 

 

下矢印内容量は112mlです。

 

 

どうでもいい話なんですが、

 

 

朝、会社に向かう車の中で水溶液を忘れずに持ってきたことを確認する為にカバンの中に手を伸ばして容器を掴むんだけど、

 

 

軽すぎてカラ容器を持ってきたんじゃないか?と一瞬焦る爆  笑

 

 

 

 

まぁそれだけ減ってきたという事でしょうニコニコ

引き続きがんばろう。

 

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉気にならない時の方が多い

〈めまい〉ほぼ無し

 

やはり暑さがしんどい。

暑さに対する体の順応がにぶい感じがします。