76.25%減 ただ歩くだけの動画③ | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬626日目 76.25%減薬しました。

 

 

超久々の動画です晴れ

 

 

緩やかな上り坂を登った先に見える海。

 

 

海に出たら、その日の気分で右に行くか左に行くかを決めるあしあと

 

 

約2年間、効果があると信じて天気の良い休日には欠かさず歩いてきた俺のウォーキングコースの入り口です。

 

 

 
 
せっかくの休日に約1時間かけてウォーキングだなんて、そりゃ面倒と思う時もありますよアセアセ
 
 
基本的に楽して生きたい性格ですから。
 
 
でも今のこの調子の良さはウォーキングによって作られたものかもしれないし、
アスリートのゲン担ぎみたいな感じでサボって不調になったら・・・って思うとサボれんのよw
 
 
 だから今日も歩き続ける😊
 
 
 
 
海沿いを歩いてると釣りをする人を多く見かけるんですうお座
季節問わずに結構います。
 
 
四駆で砂浜まで乗り付けて、何を釣ってるのかは知らないが、なんか楽しそうに見えるんです。
 
 
知り合いにも釣りをする人は結構多いから、減薬が終わったら新たな趣味の一つとして釣りも良いかもな~なんて思ったりもしますが、
 
 
俺、魚苦手だからやめておこうw爆笑w
 
 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉気にならない時の方が多い

〈めまい〉ほぼ無し

 

左手と左足のしびれっぽい感じは仕事中とか無意識でいると忘れてるが、

意識するとやっぱあるわぁ~って感じw

ふわふわ感も同じ。

だからとりあえずほっとく。