75.25%減 残り1/4になりました。 | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬618日目 75.25%減薬しました。

 

 

減薬が75%を超え、残りが1/4になりました😊

 

 

自分の中では今は終盤戦かなという感覚でいたけど、なんか1/4って言われると、まぁまぁ残ってるな💦っていう気にもなります笑い泣き

 

 

ちなみに25%減薬した時に書いたブログを読んでみました。

25%減らすのに210日掛かってましたw爆笑

 

 

ってことは、あと7ヵ月以上は掛かりますね。

いずれペースを落とすことを考慮するとそれ以上の日数が掛かる事になります。

 

 

長いなぁ!ガーン

分かっていたけど、やっぱまだ終盤戦じゃないかも?とさえ思うwww

 

 

いいんです、いいんです今更焦る気持ちはこれっぽっちもありませんからニコニコ

 

 

スタートから今日に至るまでず~っと変わらずやってきたことをこれからも続けていくだけですから。



目指すは断薬がゴールになる減薬の仕方です。

焦らず行きます。

 

 

実際にあと少しという感覚になるのは年を越したあたりなのかなぁ~って思ってます😊

 

 

 

 

話は変わり、今日は精神科に行ってきました。

 

 

2ヶ月ぶりに受診したけど、2ヶ月開いた事に一切触れることなく、いつもと変わらぬ2、3分診療で、いつもと変わらぬ薬を頂きました。

 

 

さっさと薬を貰って帰りたい俺と、スピーディーに患者をさばきたい病院側と、ウィンウィンの関係であるとは言えサバサバしてるなぁってつくづく思います😅



次も2ヶ月後でいいかな。

 

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉気にならない時の方が多い

〈めまい〉ほぼ無し

 

少しだけ左手と左足がしびれというかダルい感じがあります。