74.75%減 2年前の6月・・・・・ | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬614日目 74.75%減薬しました。

 

 

2年前の6月、俺が初めてベンゾを飲んだ月です。

 

 

昔から寝つきが悪いタイプなんですが、この頃はコロナワクチンを打ってから発生した胃腸の不調やヒステリー球や体重激減などの症状が辛くて不安に襲われて余計に寝つきが悪くなっていたんです。

 

 

毎日寝る時にベットの中でぐるぐると治らない症状のことを色々と考えてなかなか眠れないという日々が続いてました。

 

 

そんななか、近所の内科で処方されたリーゼを寝る前に飲んだらすっと眠れたんです。心地よいほどに。

 

 

それが全ての始まりでした。

 

 

翌月の7月にベンゾショックを喰らうまでは治ることを信じて飲んでたんです。

 

 

・・・・・・あれから2年。

 

 

まさか2年後も減薬という形で飲み続けなきゃいけなくなってるとは思わなかったなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

当時は胃腸の不調やヒステリー球や体重激減がとても心配で不安で辛かったけど、

 

 

間違いなく、ベンゾの離脱症状の方が圧倒的につらいです。

 

 

すっと眠れるから飲んでたものが、時を経て睡眠障害をもたらすモノになるだなんて皮肉なものです。

 

 

まぁ、過去を悔やむことはね、当然ありますけど、今はしっかりと前を向いていますにっこり

 

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉気にならない時の方が多い

〈めまい〉ほぼ無し