74.35%減 減薬1年8か月の推移 | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬611日目 74.35%減薬しました。

 

 

2月よりも3月、3月よりも4月、4月よりも5月と月を追うごとに体調が良くなってきております。

 

 

もちろん(今日はいつもよりふわふわ感あるわぁ~ガーン)っていう日もあるんですが、

 

 

そういう日の頻度も減ってきたし、不調の程度も弱くなってきたようで、たとえ不調でも良い意味でシカト出来るようになってきたかなと思います。

 

 

ずっとこうなら良いのになと思いますけど、そればっかりは分かりませんからね。

 

 

これからも変わらず進めていくだけですね。

 

 

とりあえず5月までの推移データです下矢印

 

 

 

下矢印これが推移グラフで

 

 

 

下矢印これが今飲んでる量

 

 

 

 

下矢印これが捨てる量

 

 

 

 

月並みですが自分の為の比較用です。

 

 

2ヶ月前の画像と比較して、結構減ったなぁ〜って満足感を得るのが、地味だけどささやかな喜びとなっています😊

 

 

下矢印2か月前。参考までに。

 

 
 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉気にならない時の方が多い

〈めまい〉ほぼ無し

 

 

今月は仕事が超忙しかった。

 

 

もう少し忙しさは続きそうです。