66.85%減 減薬1年6か月の推移 | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬551日目 66.85%減薬しました。

 

 

3月の頭から減薬方法を変更しております。

 

 

減薬方法を変更するというのは俺にとってはとても勇気がいるもので、内心ドキドキしたんですが意外とスムーズに変更できたかなと思っております。

 

 

元々回復傾向だったからなのか、減薬方法を変えたからなのかは分からないけど、その後の体調は嘘みたいに良かったです。

 

 

不調の壁を乗り越えた先に調子良き日が待っているということは経験上分かっている事で、終わってみれば今回も例外ではありませんでした。

 

 

ただ、いざ不調になるとその経験値でさえも疑ってしまって、復調するまでは今回ばかりは違うんじゃないか?と不安の連続なんですけどね💦

しょうがないよねよだれ

 

 

とりあえず3月の推移データです。

 

 

表がだんだんと長くなってきました😅

 

コツコツ具合をもっと分かりやすくする為に、今日までの推移をグラフにしてみます下矢印

 

 

何回かステイを挟んでいますけど、まぁ長いスパンで見ると結構まっすぐな線に見えるもんですね照れ

 

ただ、この一見まっすぐな線の向こう側には体調面や精神面のクネクネ線があったんですけどね。

 

で、こちらが今飲んでる量下差し

 

 

で、こちらが捨てる量下差し

 

 

捨てる量が100mlを超え、飲んでる量より捨てる量の方が多い域まで来ました。

 

微量減薬だから日々の変化は分かりづらいけど、地味に着実に前進しておりますよニコニコ

 

引き続き頑張ります。マイペースでパー

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉気にならない時の方が多い

〈めまい〉ほぼ無し