68.75%減 季節の変わり目 | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬566日目 68.75%減薬しました。

 

 

季節の変わり目、寒暖差、まさに今そういう時期で去年の今頃はそれらが原因と思われる体調不良になってるから今年もそろそろ体調が下り坂になるんじゃないか?と多少は身構えてはいるが今のところその兆しは無いよだれ

 

 

そもそも去年の不調は季節の変わり目が原因だったのか?と疑ってしまうくらい何の変化もなく日々が経過していく桜

 

 

減薬を開始して以来、ずっと季節の変わり目とか寒暖差とか低気圧とか一般的に自律神経が乱れやすいと言われてる状況になった時は多かれ少なかれ体調が悪くなっていたのになんで今回は大丈夫なのだろうか??凝視

 

 

減薬とか自律神経を良くするために色々頑張ってる成果だと思いたいが、実際は良く分からんよね😅

 

 

対峙してるのは憎きベンゾ。

あの手この手とパターンを変えて離脱症状を出してくるのを知っている。

時間差攻撃をしてくる可能性すらあるアセアセ

 

 

今日は良くても明日どうなるかは分からない。

それがベンゾの離脱症状。

 

 

このまま何も無ければ良いが、嵐の前の静けさ的なことじゃないことを祈るばかりです無気力

 

 

結局、俺に出来ることは自分にとっての正しい減薬を継続するのみです。

 

 

結果は後からついてくるさ。

減薬のためにやってる努力は裏切らんよパー

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ晴れチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップハチチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉気にならない時の方が多い

〈めまい〉ほぼ無し

眠い。

春眠暁を覚えず的な?

早朝覚醒するくせに。