68.25%減 調子良くても通院しなきゃ | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬562日目 68.25%減薬しました。

 

 

有難いことに調子の良さが続いてくれています照れ

 

 

ふわふわ感も依然としてあるんだけど、気が付きゃ小さくなってきてるし仕事中は気にならないレベルです。

 

 

目眩とか痺れは最近はほとんどありません。

 

 

ただ早朝覚醒は相変わらずあります💦

朝5時に起きちゃいます。

最近はもう開き直って早く起きたら海外サッカーとかJリーグのハイライトとかを片っ端から見ています。

それでも6時間睡眠は出来てるから、まぁいいかと。

 

 

そんな感じで随分楽な日常を送ることができてます。

 

 

とは言え、調子が良かろうが悪かろうがやる事は変わらない。

 

 

薬は毎日飲むし、プロテインも飲んでるし、週末はウォーキングするし、毎日スワイショウやストレッチもやっている。

 

 

そして今日は精神科に行って薬も貰ってきました。

 

 

待ち時間40分で約2分の診察w爆笑

薬を貰うためだけの内容の薄い診察

 

 

貴重な休日の朝をこの為だけに費やすのは悔しいから、帰りに朝ラーを食べてやりましたよ爆  笑

朝に食べるラーメンも美味いねww

 

 

通院日の帰りに朝ラーを食べるようにすれば、嫌いな通院が少しは楽しみにな・・・・・・

 

 

なるわけがない爆  笑

 

 

 

 

あと何回通院するのか?とか

断薬まであと何日か?とか

考えがちだけど、

深く考えずにあえてふんわりとさせている。

 

 

この調子の良さが最後まで続くとは思ってないし

 

 

予定通りに行かなかった時に凹まないようにねニヤリ

 

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉気にならない時の方が多い

〈めまい〉ほぼ無し