69.25%減 情報過多と取捨選択 | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬570日目 69.25%減薬しました。

 

 

俺の減薬方法は色んな先輩方の経験談から良いと思った部分を寄せ集めた良いとこ取りの方法です😊

 

 

成功事例に則って進んでいるため、失敗するリスクがより少なく、ある意味では王道の方法であり、俺にとってはベストな方法であると考えています。

 

 

多少アレンジはしてるからオリジナルな部分も若干あるかもしれないけど、ベースとなっているのは先輩方が体を張って体験してくれたものなんです照れ

 

 

だからここまで減薬が進めたのは先輩方のおかげなんです。感謝照れ

 

 

つまりは俺は情報によって助けられたとも言える思います。

 

 

そう思うと今と違って情報が少ない時に減薬のやり方を開拓してきた人たちは本当に凄いなって思います。

 

 

それと比べて逆に今は多くの色んな情報があるから一体どれを採用すればいいか見極めるのが難しいかなって感じますあせる

 

 

色んなやり方があるし、色んな考え方があるし。

実際やってみなきゃ分からない部分って多いですしね😅

 

 

そんな俺も真似したけど俺には向いてなかったものもまぁまぁありますからね。

 

 

人によって違う。

結局これに尽きちゃうんですよねアセアセ

 

 

そんな訳で、俺のブログも誰かの減薬の役に立てればいいなという思いもあるんですが、参考にするところはする、しないところはしないと取捨選択はしてくださいね😊

 

 

 

どこでもドア驚き

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉昨日の夕方いつもより少しだけあった。今日は調子が良い。

〈めまい〉ほぼ無し

 

ふわふわ感が昨日の夕方に気になったのは、昼間にカカオ72%というチョコを調子に乗ってたくさん食べたせいかな。

それでもそのカフェインの量はコーヒーに比べたら半分にも満たないらしいけども。。

 

カフェインは関係ないのかな?天気かな?

わからんw